ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ゼェ〜〜ット

f:id:nyaobin:20141124121821j:plain  

   ちゃうちゃう(; ・`д・´)widgetの話がしたいnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(_ _)m

   色んなアプリが対応し出して目移りしてしまいます(b´∀`)ネッ!
何をしたいかを確定させたら大体決まるとは思うのですが、それが決まらないからさぁ〜〜大変:(;゙゚'ω゚'):

   iPhoneの状態管理とか天気とか予定などなど、ホント色々ありますねぇ〜〜

   皆さん色んな方のブログを参考に真似してみたりされてると思うのですが、そこは捻くれ者なので我が道を行ってしまいそうな感じになってきてます(笑)

f:id:nyaobin:20141201220642j:plain

こんな事してみたりしてます

   巷では別アプリでメモリー解放とかBattery管理されてますけど(b´∀`)ネッ!

   いつもの事ながら、ボチボチやってますm(._.)m

   他の方がやられてない事を大募集したいかも(;´Д`)
このブログにコメントいただいたり、Twitterの@nyaosan1にご連絡していただけると嬉しいです

宜しくお願いしますm(._.)m