ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ボチボチやるしかないかなぁ〜〜

                          f:id:nyaobin:20141202214912j:plain

   ボチボチと言っている割に実は短気なところもあるnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございます
m(._.)m

   先日、iPhone6Plusの復元をググっていて見つけた『Dr.Fone for iOS for Mac』というアプリなのですが全く使えてません:(;゙゚'ω゚'):
   最初は無料版を使ってましたが制限が厳しく写真くらいしか読み込み出来ません
   意味がないので無謀にも有料版を購入しました
が〜〜しかしWindows版よりMac版の方が1000円高い:(;゙゚'ω゚'):
   
   正直、MacBook Airのスペックのせいかitunesデータの暗号化のせいか途中で止まってしまって嫌気がさして起動させてません

   取扱説明書をPDFでダウンロードしてじっくり読んで使いたいと思ってますがダウンロードで止まってます:(;゙゚'ω゚'):

   itunesからの復元が出来なかったので購入しましたが、お薦めはしません
復元諦めてボチボチやっていくしかないのかなぁ〜と思い出した今日この頃です
m(._.)m