ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ググり乍やってます

f:id:nyaobin:20141204225221j:plain
  
   未だMaciPhoneに振り回され続けてますnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   AppleSoftBankのホームページでもトラブルシューティングの様な形で掲載されてはいるのですが、その通りにやっても上手くいかずググり続けてました

   そこでフィード購読させてもらってるブログに復元話しがあったなぁ〜と思い出したのです*\(^o^)/* 


   明日の休みはこのブログにかけてみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
 
   正直足すよりも引く方が断然楽ですから(b´∀`)ネッ!

   時間を作るのが下手なのでボチボチやっていきますm(._.)m

   明暗別れる日曜日……今から緊張してます:(;゙゚'ω゚'):