ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]消したいのに

f:id:nyaobin:20141207124543j:plain

   今日は寒い中、野暮用で外出してましたnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   アプリのアップデートとかメール通知やSNSアプリの通知でのバッジ表示は確認する目安になっているので便利かもしれませんが、設定のバッジ表示は鬱陶しくて仕方ない感じがしてます

   大概、iOSかキャリアのアップデートなのですがキャリアアップデートは問題ないかもしれませんがiOSはちょっと躊躇してしまいます
※キャリアアップデートでも前回転けましたが:(;゙゚'ω゚'):

   前回紹介したブログを読んで復元させていこうとは思っていますが、復元後はiOS8.1.1になってるというオマケ付きなのがちょっと躊躇いの原因になってますiOS8.1.1で改善点もありMacYosemiteとの連携で快適になるのは様々なブログ等で紹介されているので試したいのですが優柔不断な頑固者なんで一歩踏み出せずにいます:(;゙゚'ω゚'):

   どなたか背中押しとくれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ