ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]余計な事をしてしまいました(;・∀・)

   f:id:nyaobin:20141208140217j:plain
   
   昨夜、余計な事をして寝不足のnyaobin です いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   足すよりは引く方が楽かなぁと思いまして、新iPhone6Plusを初期化→復元してしまいました:(;゙゚'ω゚'):
ただ、2014/11/20 18:56に戻したかっただけなんです
それが、『古いので新しいiPhoneとして同期して下さい』とのメッセージが……
なので、『勇気の人差し指』発動しました
   が〜〜しかし、これが不幸の始まり始まり〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
なんとか2014/12/07 16:58に復元は新しいiPhoneから復元出来るかぁ〜と思っていたら、ところがどっこいしょ
殆どのアプリが『待機中』でiTunes終了してしまいますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
                                                                       
   又々、ひとつずつ手動でdownloadしました……就寝は深夜2時:(;゙゚'ω゚'):
未だMUSICもVideoもPodcastもBookも同期されてません
リジェクトされたアプリもあるし、さぁ大変

   思いつきで行動すると痛い目を見るというお手本の様な事をやってしまいました

   唯一の救いは『待機中』から再ダウンロードだったのでアカウント設定や再認証を、やらなくて今は済んでます

   思いつきや余計な行動はやっちゃ〜〜『ダメよ〜〜ダメダメ』