ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]引き算より足し算

f:id:nyaobin:20141207170516j:plain  

   未だiPhone6Plus復元を躊躇してますnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   とか言いながら、やっちまった今日この頃いかがお過ごしでしょう:(;゙゚'ω゚'):
iOS8.1.1にアプデしたのは復元の産物であります(´・ω・`)ショボーン
   まぁ、Wi-Fi環境は復活しましたので良しとしていましたが、ナント本日ユーザー辞書も元通りになってました
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

   何気なくiPhoneの設定を弄ってたのですがiCloudの項目が同期されていなかったのを同期したからだと思っております
※正直分かりません:(;゙゚'ω゚'):

   その代わりと言ってはなんなのですがフィード購読で愛用しているSylfeedが使えなくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン
   Wi-Fiにしても4Gにしても同期出来ません Twitterで開発者さんに連絡取りましたが連絡待ちの状態です

   今は細々とFeedlyでチェックしてます

   で、本題ですが、足すより引く方が楽なのに復元出来ないので、足していくしかないかと思ってます(´・ω・`)ショボーン

   解決策等ございましたら、コメントなどいただけると嬉しいです
よろしくお願いしますm(._.)m