ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]色々試してみました ニュースアプリ

f:id:nyaobin:20141213175346j:plain

   国内外のニュースアプリを色々試してみましたnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

  Feedlyに不具合が起きているという事でSylfeedもその影響かなって思っていました(⌒∇⌒)  
   が〜〜しかし、そうとばかりも言っていられなくなりました
※自分の環境では( ̄ー ̄)ニヤリ
    
   前回、前々回の記事の様にSylfeedの再インストール、Feedlyの再インストールを行ったところ、Sylfeedの挙動のおかしさは変わりません:(;゙゚'ω゚'):

   という事で、アメリカApp Storeで仕入れたアプリも含め試してみました

Feedly
問題なく動いてます
※不具合時も問題なかった様な……
同じ記事を読み込んでたくらいです
【Newsify】
問題なく動いてます
【Unread】
問題なく動いてます
アメリカApp Storeで入手したアプリです
【My Paper】
問題なく動いてます
アメリカApp Storeで入手したアプリです
【Reeder】
問題なく動いてます
※老舗アプリですから(b´∀`)ネッ!
【Sylfeed】
動きません:(;゙゚'ω゚'):
時々、午後6時半にのみ同期出来ます(笑)
【Owler】
アメリカApp Storeで入手したアプリです
Linkedinアカウントが必要とのことなので未使用ですm(._.)m

f:id:nyaobin:20141213184738j:plain

【使えないアプリ】
GoogleReaderのみ対応なので使えませんでした……アメリカApp Storeで入手したアプリもあったのに(´・ω・`)ショボーン

【微妙】

f:id:nyaobin:20141213185011j:plain

アメリカApp Storeで入手したアプリです
画像系メインのアプリの様です
   tumblerやInstagramなどとの併用が面白いかもしれません(b´∀`)ネッ!

まとめ

ん〜〜Bloggerさんみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メインで使いたいのに使えないSylfeedの予備アプリとして使えるアプリが見つかったのでラッキーでした
が、Sylfeed使いたいのに
有料だし、アドオン買ったし……

    あくまでも自分の環境での問題ですので他の方には当てはまらないかもしれませんm(._.)m