ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]MacとFacebookな1日

f:id:nyaobin:20141214202029j:plain 

   今日はChromeのアプデとFacebookに起きてる時間を使ってたnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   2時間くらい昼寝してました:(;゙゚'ω゚'):
ある方のブログでGoogleChromeのアプデを知りまして、早速アプデしてみました……でもスペックの問題か記事で紹介されているスピードは味わえませんでした……夕方だったからでしょうか⁈


   低スペックMac用のアドオンも別ブログで紹介されていたのでインストールしてみました


   なんの恩恵もないんですけど:(;゙゚'ω゚'):

   MacBook Air2012で128GBのSSD、4GBのRAMですから思いっきりの低スペックマシンなんですけど……低スペック過ぎ⁈

   引き続き、Facebookの友達のブログをRSS登録してReaderで読めるかのチェックを行ないました
何とか1〜2名残して完了
※取得出来なかったので又改めてm(._.)m

   次はFacebookページをRSSとしてReaderで読めるようにしてみたいと思っていますm(._.)m