ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]なんでもRSS化計画

f:id:nyaobin:20141216123451j:plain 

   320→156→316のnyaobinです(ナンノコッチャ)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   病院から帰宅しまして、これを書いてます(⌒∇⌒)  最近、情報取得漏れが多い様な気がしまして、重要なものは全てRSSで取得しようかなと思っています
   調べてみるとFacebookページやTwitterなどをネットサービスやツールなど使うとRSSフィード化してくれるというのが見つかりまして( ̄ー ̄)ニヤリ

男子ハックさんは転けてたみたいですけど(b´∀`)ネッ! 色々ググってやってみようと思います

   ドイツ語のサイトはバグなのかブラウザの設定なのか上手くいかなかったので別なものを探しています

   普通のブログでもAmebaはFeedlyが上手く認識してくれないものがあって悪戦苦闘しております:(;゙゚'ω゚'):

   TwitterFacebook、tumblerをやってしまえばGoogle+等は後回しでもいいかなぁ:(;゙゚'ω゚'):
   Instagramとかも出来たらいいのになぁ
などと思っております  
   情報お持ちの方コメント等よろしくお願い致しますm(._.)m