ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ん〜〜分からん:(;゙゚'ω゚'):

f:id:nyaobin:20141225132113j:plain

   最近、仕事中に通過する商店街や店舗内でかかってるX'masソングが分かりませんnyaobinです    いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   1曲は何とかShazamのお陰で分かりました*(^o^)/* ※仕事中にアプリ使うなっていうツッコミはご勘弁をm(._.)m
    洋楽 女性ボーカル クリスマスソングでググっても出てこなかったので止むを得ずのShazamです(;^ω^)
    結果は出ない筈です……日本の歌手でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャBENIのFUNFUNクリスマスって曲でした:(;゙゚'ω゚'):
   さて、残り2曲
   1曲目は男性ボーカルで多分洋楽耳には『レリゴーレリゴーレリゴー』って聞こえるんですけど……
   2曲目は妖怪ウォッチのBGMでオカリナっぽい楽器単独演奏な曲です
   静かな感じの曲が耳にこびり付いて離れません   ググっても出て来ず Shazamも周りが騒がしく認識しません(´・ω・`)ショボーン

   分かったかもという方がおられましたらコメント等頂けると嬉しいですm(._.)m