ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]2014年も後4日……

               f:id:nyaobin:20141228123440j:plain

   んちゃ、nyobinです(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m
   世間は今年の人気記事の振り返りとか、買って良かった物とかやっておられますが、ウチはどうしましょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   人は人マイペースマイペース(;^ω^)

   って事で『色々RSS化計画』全く進んでません(´∀`)9 ビシッ!
   Tumblrはボチボチやっていってますが、他はパソコンの起動が必要ですから……何せ今月入って1度iPhoneを同期させたかどうかというくらいMac立ち上げてません( ー`дー´)キリッ

   最近やった事といえば、Facebookページとこのブログのヘッダー画像とアイコンを合わせたくらいでしょうか(;^ω^)
   座り続ける事がかなり辛いのでiPhoneで出来る作業を優先させてますm(._.)m
   
   休日もたまに起きたら宅急便の到着物の開梱とかやってます
それを記事にしろよ〜〜
'`ィ (゚д゚)/やりますボチボチと
   Pluggy LockとかBUNKER RINGとか早く使ってみたいのですが腰痛が酷いので躊躇してます

   今日も出来れば数点開梱してみてネタ探ししますm(._.)m