ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]FacebookってTwitter以上に困りもの

f:id:nyaobin:20141228205554j:plain 

    SNSに振り回されてるnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m
    聞くところによりますと、Facebookって毎週⁈隔週⁈何かが変わっている(ガセネタかも)との事なのですが……それが改善なら良いのですが改悪が多〜いったらありゃしない:(;゙゚'ω゚'):
   
   それで見辛いニュースフィードを何とかしようとRSS化に踏み切った次第です
が〜〜しかし仕様が変わったからか殆どRSS化出来てません(´・ω・`)ショボーン
MacWindows立ち上げたら済む問題かもしれませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   公私ともドタバタしてますが何とか乗り切ります(b´∀`)ネッ!
   因みに公は仕事のイベント妖怪ウォッチの裏方です(;^ω^)
    私はアプリデータや荷物整理とかです:(;゙゚'ω゚'):

【告知】※そんな大層なものでもないのですが……
来年からこのブログが変わります
タイトルは
ボチボチやろかぁ〜か
ボチボチいこかぁ〜で悩んでます
Facebookページも手持ちのものと連携させたり、Twitter等、他SNSとの連携も考えてます
が〜〜内容は変わりません:(;゙゚'ω゚'):

これからも宜しくお願いしますm(._.)m