ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]どうしたものか

f:id:nyaobin:20141229222723j:plain

   今後Amazonを、どうしようか悩んでるnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   というのも又々Amazonがやってくれてしまったのです(b´∀`)ネッ! 
注文した商品が届かないっていう事、あり得ます⁈
   配達遅延メールが配達当日に来て先延ばしが3回続きました
   どうしても欲しいという物でもなかったのでキャンセルしました
    キャンセル理由が客先の都合って(怒)
いい加減な対応のためって項目作っとけよって話です
   数時間経ってお詫びメールは来ましたけど、300円のクーポンで許してって舐めるなって感じです
   
   もう、配達が伴う物販でAmazonは使いません(´∀`)9 ビシッ!   デジタルコンテンツだけにします( ー`дー´)キリッ
   それで、代替えとしてDIME、AppBank
Yahoo!ショッピングをチョイスしました
   楽天は、問題があったところなので敬遠しました 楽天でんわも解約します

   AppBank以外はメンバーになっているので後は品揃えの問題です
Yahoo!はプレミアム(プロ)アカウントです※あんまり関係ないです(b´∀`)ネッ!
   Gooもプロアカウントなのですが、物販やってたかなぁ〜〜

【まとめ】
   Amazonは同一商品を色んな所から仕入れているだけでなく、同一商品の販売方法も異なっています   衝動買いには向かないところだと思います

   Amazonのポイントとクーポンの残高確認して来ま〜す
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘