ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]2014年の困ったちゃん

f:id:nyaobin:20141230221555j:plain

   やはり一応今年の締めは必要かなっと思い始めたnyaobinです   いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

   先ずは
【ネット通販部門
言わずと知れたAmazon.co.jpです   客を客とも思わぬ態度には辟易としたものを感じました
   続きまして
【アプリ部門
アプリというよりOSになってしまいますがiOS8とMavericksです
不具合多〜いったらありゃしない
【マシン⁈部門
(SoftBank時の)iPhone6Plusです
よく強制再起動しました
SNS部門
Facebookです(b´∀`)ネッ!
仕様はコロコロ変わるは、訳のわからない機能は増えるは、それと反対に出来なくなった便利機能もあったりします
 
   年末仕事で何も出来なかった分、珍しく4日まで休みなので、大掃除やカスタマイズをやってみたいと思います(⌒∇⌒)  

今年一年ありがとうございましたm(._.)m
来年も宜しくお願い致しますm(._.)m