ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]2015年明けました〜〜

f:id:nyaobin:20150101083425j:plain

   新年明けまして、おめでとうございますm(._.)m   本年も宜しくお願い致します
(b´∀`)ネッ!

   ブログタイトル変更はPC立ち上げた時にボチボチやりマウス~( C・>  

【今年はどうする⁈】
   抱負というほど、大した事ではないし抱負とすると成し遂げねば、という使命感を、感じてしまうのでやめときました

   ボチボチやるものと、そうでないものを切り分けて、有効利用出来る様にする

   去年の反省を踏まえて早々にやっていきたいと思います
   例えば、後で読もうとPocketに送っても読んでないままなものが多いので、その掘り起こしを日付を決めるとかです
   即効性⁈のあるものとそうでないものをタグ付け等で整理してやるといいのかなぁ〜と思ってますがやってみないと分かりません:(;゙゚'ω゚'):

   そしてやってみて良かったと思ったものをブログにしたら、いい感じなものが出来るかなぁ〜と今は思ってます

こんな感じで本年も宜しくお願いします
m(._.)m