ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]久々にGunosyしてみようっと

f:id:nyaobin:20150102145957j:plain

   アイコンが変わって使う気が失せたのを急に掘り起こしたくなったnyaobinです
m(._.)mいつもご購読いただきましてありがとうございます
   最初は通知メールをEvernoteにしとけばいいかって感じで設定しました
※以前はSoftBankメールにしてました


でも、やはり見ないんです(≧∇≦)
根が怠慢なもので:(;゙゚'ω゚'):

という事で、昨年に引き続き
何でもRSS化計画2015始動しますm(._.)m
※2014終わってないやんってツッコミはご容赦下さい(;^ω^)

   こういう記事もあったのですが利用出来てません


   SmartNewsはチマチマとRSS登録しましたけど(b´∀`)ネッ!
   さぁ、やってみようと思ったらGunosyRSS登録するとGunosyが成長⁈学習⁈しないそうで諦めかけました

   が、何か面白そうな記事を見つけたのでやってみようと思います


   何かPCが必要かなっと思いますがiPhoneでやってみてダメならMacの復旧を優先させて取り組みたいと思います
m(._.)m

   折角、Evernoteにメール配信させてるんだからダメな時はそちら優先でいきます(b´∀`)ネッ!