ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]苦しい言い訳

f:id:nyaobin:20150104123425j:plain

   出来ない事は放置、やりたい事をやるのみnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   TwitterRSS化、Facebookページもそうしたいのですが、肝心のPCのWi-Fi環境が不安定で年越して4日経っても未だ出来てません(´・ω・`)ショボーン

   という訳で、調べる事とかiPhoneで出来る事を厳選してやっていきたいと思いますm(._.)m
   調べてみると、InstagramGoogle+もRSS化出来る様なので、やる事リストに入れておこうと思います
※パソコンが必要そうですm(._.)m

   iPhone単独で出来る事って、限られてしまいます(;^ω^)アプリを効率よく使う為のホーム画面作りとか、アプリ連携がメインになってしまいます

   MacBook AirOS Xに不具合があると思うので、近々apple心斎橋店に行ってみようと思います※careが切れてから不具合続出:(;゙゚'ω゚'):

   そんなこんなで、今年もドタバタしそうな予感満載で不安がらずに楽しみながらやっていきたいと思いますm(._.)m