ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]只今、工事ちぅ ホーム画面晒し

f:id:nyaobin:20150104150437j:plain

   便利さの中でも、1番簡単なiPhoneで出来る事を優先させたnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   相変わらずMacWi-Fi環境がダメよ〜ダメダメ:(;゙゚'ω゚'):なので、苦渋の決断ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
iPhoneWi-Fiで使えてるのでMacOS Xの問題だと思うのですが、仕事初めなものでやる気半減以上に落ちてます
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
   
   今年初というか当ブログ初のホーム画面晒しです……お見せするほどのものでもないのですが、何せ不自由な環境下にいるものでご容赦下さい(≧∇≦)

   他のブロガーさんでしたら、ここで1列目とか画像貼ってアプリ紹介というところですが、あたしゃ確定するまではご紹介など出来ませぬ:(;゙゚'ω゚'):
1列目は確定しつつありますが、それ以外はちょっと気に入ってません
故に画像だけでお許しをm(._.)m