ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]は•じ•めての……ミイル

f:id:nyaobin:20150105212001j:plain

   今年からミイルデビューしたnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   昨日の事なのですが、いつもの様に従業員食堂で注文した定食を設定もソコソコなミイルにアップしました

これがその画像です

f:id:nyaobin:20150105212411j:plain

味噌カツ定食だぎゃ〜〜:(;゙゚'ω゚'):

   すると次から次へと『食べたい』を押して頂いてるではないですか(⌒∇⌒)  
   『食べたい』ってFacebookのいいねみたいなものなんですね〜
未だ『食べたい』は押して頂いてるのが続いてますm(._.)m

   どうやったらいいのか右も左も分からないまま始めましたので、取り敢えず自己紹介を書いてフォローしながら『食べたい』を押していきたいと思いますm(._.)m