ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ホーム画面1段目で躓きました

f:id:nyaobin:20150106213410j:plain 

   ホーム画面を確定出来ないnyaobinですm(._.)mいつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   年寄りなもんでどうしてもホーム画面にカレンダーっぽいものを設置したいんです:(;゙゚'ω゚'):
   あるブログで年号しらべというアプリを紹介されていたので無料だったのでダウンロードしました
   Defaultのカレンダーで日付はOKなのですが月表示にWebサービスを使わなければならないのがネックになってました
   和暦+なら月表示アイコンをサポートサイトで作れますし、作成の為のリマインダー機能まで付いてます
   有料版と無料版があるので色々考えて、無料でお試し、良ければ有料へしようと思ってます(⌒∇⌒)   
   年号しらべだと、いちいちリマインダー登録しないといけませんし(b´∀`)ネッ!

1度試してみますm(._.)m

それにしても画像加工苦手やわ〜〜
:(;゙゚'ω゚'):

最後になりましたが月間PV100達成*\(^o^)/*ありがとうございますm(._.)m