ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]さようなら〜……そしてななっなんとっ

f:id:nyaobin:20150108185635j:plain

   色々やってるつもりなnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   リリース当初から、使ってました『Postmania』というアプリが今やりたい事との乖離が激しくなったのでiPhoneから削除しました
その代わりに『Facebookページマネージャー』を復活させました

f:id:nyaobin:20150108190110j:plain

はてなブログFacebookページ→タイムライン……には自分には1番いいかなって思いまして(;^ω^)

   少し前に、話題になっていた様なのですが、有名なシャッター音無音カメラアプリの『OneCam』のシャッター音が消せなくなったって……iPhone自体バイブのみにしてれば問題ない様な感じなんですけど(b´∀`)ネッ!
   今時の人は老若男女問わず、音出して公共期間内通話するのがトレンドって思ってるバカばかりですから仕方ないのかな
   ひどいのは南海電鉄大阪市営地下鉄だけでしようか⁈

今日の写真はちょっといけたかなぁ〜