ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]はてなブログの中の人に聞いてみました

f:id:nyaobin:20150111183235j:plain

   はてなブログ2年目突入のnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   先日、調べ物をしてましたら気になる事が出てましたので、はてなブログの中の人に質問してみましたm(._.)m
このブログは見たまま記法⁈というものでiPhone6Plusで書いてます
他にmarkdownとか色々記法が有る様なのですが、1番簡単かなと思い安易にやって来ました(;^ω^)
   殆どの機能はPC中心で、モブログには対応していないのですが、『もし現在の記法を途中変更した場合、既存の記事はどうなるのか』という質問をはてなブログ開発ブログの中の人にメールで質問をしてみました
   最低一週間ほど、返信に時間がかかるとの事なので返事を待っている状態です
もし、何も手を加えなくてもいい状態ならば、今考えている事をやってみたいなぁ〜と思っておりますm(._.)m

   無理ならば、考えてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どんな風になるか乞うご期待(;^ω^)