ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]( ̄ー ̄)ニヤリからの〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工

f:id:nyaobin:20150111172842j:plain

   Amazon離れが、加速してますnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   遂に届きました、ヌンチャクケース(iPhone6Plus用)メーカーさんの納期より1週間早い……流石ぁ〜〜
1月10日に届いたのですが、訳あって本日の開梱となりました(;^ω^)
※開封の儀はやりません(⌒∇⌒)  

   何か一杯入ってます……マックスむらいさんのステッカー(どこに貼るねん)、同じく塗り絵(´゚ c_,゚`)プッワロタwww 
ちゃんとAppBankさんの店舗紹介チラシも(b´∀`)ネッ!
購入商品よりオマケの方が多い(笑)

   はめ込むだけの様なので簡単かなぁ〜
※何故か取説がないかなぁ(;^ω^)
カードの部分はスキミング防止のシートとかは無いんかぁ〜等と思いつつカチャカチャ弄ってみました……
ちょっと固い⁈……『まぁ使い込めば馴染むかぁ』って相変わらずの脳天気ぶり……寝起きなのでお許しをm(._.)m

YouTubeAppBankさんのチャンネルに何かあるでしょう
ボチボチやります(b´∀`)ネッ!