ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]はてなブログの中の人から連絡来たよぉ〜

f:id:nyaobin:20150114191418j:plain
  
   ちょっといい事あったnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   1月9日にはてなブログの中の人に問い合わせメールを送ってました(⌒∇⌒)  
その返事が1月14日に来ました(⌒∇⌒)  
途中からレイアウトというか記法を変更しても以前の投稿記事のレイアウトは崩れないとの事でしたε-(´∀`*)ホッ

   やりたい事が現行の無料プランで出来ない場合、有料プランに変更で続けていきたいと思ってます
   MarkDownとか他の記法も試してみたいですし(b´∀`)ネッ!
PCで出来る事をモバイルでも出来る様にして欲しい希望も再度伝えました
50の手習いという今年の目標だったりしますm(._.)m
※50の手洗いじゃないですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ