ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ヌンチャクにPiTaPa

f:id:nyaobin:20150115094044j:plain

         f:id:nyaobin:20150114190504j:plain

   仕事休んでてもただ寝てるだけではないnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m
   先日、AppBankさんで購入したヌンチャクケース(iPhone6Plus用)にPiTaPa定期を入れてみました
   中々入らず手こずりましたが、何とか収まりました(⌒∇⌒)  
   グラつくのが不安でしたが『iPhoneで押さえるから大丈夫かなぁ〜』といつもの脳天気ぶり
※個人情報掲載されてますので画像はご容赦下さい(b´∀`)ネッ!

PiTaPa使えませんでした(´・ω・`)ショボーン
他を試そうと必死でケース外してます
メチャ固い:(;゙゚'ω゚'):