ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]メッチャお恥ずかしい話なのですが

f:id:nyaobin:20150117093452j:plain

   メッチャ勉強不足なnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   昨日ヌンチャクケースにPiTaPaを入れて使えなかった事を記事にしたと思います……はっきり言って恥ずかしい勉強不足でした
※説明読めよって話です

   単独でPiTaPaをケースに装着して使用しようとしてました(´゚ c_,゚`)プッ
ICカードiPhoneを直接(多少隙間はあっても)近づけるとICカードが機能しない事を昨日初めて知りました( ゚,_・・゚)ブブブッ
   それで急遽、電波干渉保護シートなるものを楽天で購入しました……メール便なのでいつ来るかは分かりません(;^ω^)

f:id:nyaobin:20150117093433j:plain

※画像はイメージです

カードが届き次第、再装着再チャレンジしたいと思いますm(._.)m