ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ミイルの使い方って

f:id:nyaobin:20150114192841j:plain

   2015年1月5日からミイルを初めてハマりつつあるnyaobinです   いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

   早くも、プレミア登録してしまいました※1ヶ月単位ですけど(b´∀`)ネッ!
ミイルって食べた物の画像を、投稿してそれが食べたいかどうかを共有するアプリというかSNSと思ってましたが、趣が変わったんでしょうか(;^ω^)思っていたのとは少し違ってる様な気がしてきました:(;゙゚'ω゚'):
   ホント稀に一部の人が、足のネイルとかの写真をUPしてるのを見かけます……いくら綺麗に出来ていても、それに『食べポチ(食べたい)』したら変な感じになってしまいますよ(b´∀`)ネッ!(笑)
   一度自分も逆剥けとか投稿してみようかな……アカンアカンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   コンビニで買ったお菓子とかお土産に貰った食べ物を投稿というのは分かるのですが……※自分も手作りでなく、従業員食堂モノやネット画像をUPしてるので(※自宅で写真撮影は厳禁なので)、偉そうな事は言えませんが、足の指は食べられへんやろ〜〜
巻爪とかヒビ割れ載せてみようかな
:(;゙゚'ω゚'):
往生しまっせのチッチキチ〜〜です