ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]お薦めです

f:id:nyaobin:20150119164241j:plain

   滅多に人やモノを褒めないnyaobinです いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

   今回、訳あってカウントアップ出来るアプリを入れてみました
『DateClips』というアプリなのですが、期待通り……期待以上かもしれません
(⌒∇⌒)  
   普通、カウントアップのみ、カウントダウンのみというアプリは幾つか使ってみましたが、どうもしっくりこなかったので両対応しているこのアプリを見つけた時は目から鱗でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
※他にも出来るアプリはあるかもしれませんが、無知な者でお許しをm(._.)m
   
   指定した日付へあと何日とあれから何日かをどちらかひとつ指定してバッジ表示させる事が出来ます
※登録は幾つか出来ますが、バッジ表示はひとつのみになりますm(._.)m

   今は、
       はてなブログへの問合せから
       解決までの日数(解決済)
       契約満了までの日数
を登録してます
※完了分(バッジ表示しない分)は表示色が薄いかなぁ

   これは使い続けられるアプリだと思いました(⌒∇⌒)