ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iOS8.1.2がMacでも脱獄出来る様になりました(b´∀`)ネッ!

f:id:nyaobin:20150119192739j:plain

   首を長〜く待ち過ぎて、首が少し細くなったnyaobinです(嘘)   いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

遂にMacでiOS8.1.2の脱獄が出来る日がキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

MacBook Airにダウンロードは完了しました( ̄ー ̄)ニヤリ
後はやるのみです
データが多いとトラブりそうなのでアプリの断捨離やってます

気掛かりなのは中華製という事なので解説ブログをしっかり読んでから行いたいと思います

でも脱獄がMacで出来る様になったというだけでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
喜びは隠せません……
※有料アプリも結構購入しましたから
(b´∀`)ネッ!

入獄の時はDFUモードなのかそのまま復元なのか情報が錯綜してますのでその辺りも調べてからnyaobin行っきま〜す
ガンダムかっ

f:id:nyaobin:20150119192949j:plain