ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]手を広げ過ぎたかなぁ〜

f:id:nyaobin:20150126084017j:plain
   
   色々やってみたいけど、追いつけてないnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

   アプリの連携って便利ぃ〜〜とか思いながら、アレもコレもと手を広げ過ぎたかもしれません:(;゙゚'ω゚'):
又、改めて記事にしようとは思っておりますが、放置してるのが多いなぁ〜って思っておりますm(._.)m

ミイルとはてなブログも連携出来る様ですが、さっぱり分かりません※多分、PC側の設定をしないと、ダメなんでしょう(b´∀`)ネッ!
   ミイルとLINE連携も未だリンクのみにしか出来ないで画像付き連携が出来てません:(;゙゚'ω゚'):

色々、断捨離していかないといけない事を痛感してきました:(;゙゚'ω゚'):
いつやるか今でしょ……
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

各方面に質問メール送る事から始めてみようかと思っておりますm(._.)m