ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ミイルとLINEの中の人に聞いてみました

f:id:nyaobin:20150126215626j:plain

   分からない事はググるか質問メールしますnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

   ミイルからの連携がどうも上手くいきません:(;゙゚'ω゚'):ググってもシェアチェックの事しか出てきません……2012年の記事でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   なので、ミイルとLINEの中の人に質問メールしてみました(⌒∇⌒)  

内容は
   お世話になっております
   PathとLINE連携をしたいのですが
   Pathは画像付きで投稿されるのです
  が、LINEはLINKのみとなって
  しまいます
   LINEに画像付き投稿するには
  どうしたらいいのか教えて頂けます
  でしょうか?
  それともLINE側で何かしなければ
  ダメなのでしょうか?
  宜しくお願い致します

というような物を多少文面を変えて
送ってみました(⌒∇⌒)  

   ミイルからは、返信が来そうな感じですが、LINEはどうも放置されてしまいそうな予感がします

   さて、どうなります事やら
乞うご期待(;^ω^)