ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]テスト始めましたm(._.)m

f:id:nyaobin:20150127190151j:plain

   ミイルアプリのテストバージョンの、モニター始めましたnyaobinです   いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

   ぶっちゃけ、ダウンロードまでに時間がかかり過ぎました(;^ω^)無知なものでゴメンねゴメンね〜〜:(;゙゚'ω゚'):

   TestFlightからメールが来ると思ってたので、ミイルさんに問い合わせしてしまいました(;^ω^)iTunesStoreからメールが来てアクセス→ミイルアプリテストバージョンをダウンロードとなるのですね〜   勉強なりましたc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

   トップ画像はTestFlightとβ版新ミイルのアイコンです(b´∀`)ネッ!
TestFlightといえば2月28日でサービス終了してしまいますが、今後は又別な方法でやる様になるので慣れるのに時間がかかりそうです(;^ω^)
f:id:nyaobin:20150127191047j:plain