ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]チャラリ〜ン来てシマウマ〜〜

f:id:nyaobin:20150129194520j:plain 
 
 悩み多き中年nyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

恐れていたものが来てしまいました
iOS8.1.3リリース
脱獄は出来ません……
※自分はまだiOS8.1.2です
脱獄可能です(b´∀`)ネッ!

何が変わったのか少し調べてみたのですが、『spotlight検索』が使える様に戻ったくらいしか自分には恩恵が無いような有るような微妙なところです

今のところアプデの予定はしていませんが、脱獄しないならアプデした方が使い勝手が良くなるのは間違いないので考えちぅです(;^ω^)

キーボードやらユーザー辞書が重いのは改善されていない様なのでアプデは急ぐ必要はないなぁ〜って感じです(b´∀`)ネッ!

f:id:nyaobin:20150129194736j:plain