ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ボチボチ戻そうかなぁ〜

f:id:nyaobin:20150129190827j:plain

興味はあって、始めても長続きしないnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

ミイルの新アプリのテストに参加させていただいてましたが、レビュー送信して終了しましたm(._.)m

正直、元アプリにも慣れていないのに未知の物に手を出したのは無謀でした
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もうそろそろ、アプデされるミイルですが、変わってますよぉ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

連携がスマホ依存⁈だったり、入力画面がリニューアルされてたり中々面白いかもしれません

書きたいけど書けない事いっぱいです(笑)

中旬リニューアルアプデの様なのでご利用の方は乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリ