ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]最近の検査って……

f:id:nyaobin:20150201165018j:plain

最近、体調不良続きのnyaobinです   いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

先日、余りの下半身の痛みと痺れに耐えかねまして、予約外ではありますが整形外科に行って来ました
かなりの混み具合で待つだろうなぁ〜っと思ってましたら、案外早く呼ばれました( ̄ー ̄)ニヤリ

症状を主治医に伝えたところ『レントゲン撮影します』と言われレントゲン室へ
色々身体を捻らされ余計に痛くなってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
撮影を終え、診察待ち……画像が鮮明でないのでMRI撮影もして下さいと言われ2時間待ち……

結果は

椎間板ヘルニア

Σ(゚Д゚;)アラマッ

骨折か何かだと思ってたんですけど……


点滴(馬の浣腸みたいな注射器ですが)打って、診断書貰って帰宅しました
安静にしてましたm(._.)m

感想で〜す
病院によって耳栓が違〜〜う
ヘッドホンのところもあれば
イヤーウィスパーだけのところも
久々に喧し過ぎて落ち着かない
検査でした(;^ω^)