ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]アプリ連携って奥が深いのね〜

f:id:nyaobin:20150202213540j:plain

ミイルテスト生のnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

正直言います……テスト版新ミイル使いにくいです:(;゙゚'ω゚'):
連携先SNSもアプリ単独ではFacebookTwitterのみな感じですし、通常版でLINEやPathにも連携してましたが、β版では連携出来ません

※正規版でも日付スタンプどうやるのか分かってませんが:(;゙゚'ω゚'):

余りの使い勝手の悪さに(不慣れな事もありますが)先日、お伝えした様にレビュー送信して通常版ミイルに戻しておりました

が〜〜しかし、TestFlightからメールが来まして、その内容が『早くテスト版ダウンロードして使いなさい』って感じですした※英語なんでよく分かりませんが、ニュアンスでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

思わず(´・д・`)ヤダって返信しようかとも思いましたが、大人気ないので再使用するか無視するか悩みちぅです

新規版リリースされるまで使い続けなければいけない様な事はミイルブログのどこにも記載がなかったから戻したのに〜

後2週間⁈ほどもβ版使い続ける自信がない今日この頃、良きアドバイスをコメント頂けると嬉しいですm(._.)m