ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]どっぷりミイル(;^ω^)

f:id:nyaobin:20150208131332j:plain

日々、アプリを整理しながらニヤニヤしてるnyaobin です(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

昨日、ずっこけた話は又別の機会に(≧∇≦)

1月5日からミイルを始めまして、今日50枚目の写真をUPしたってミイルから、通知がありました*\(^o^)/*

殆どネット画像なんですけど(b´∀`)ネッ!

『次は100枚目でお会いしましょう』みたいな表示が25枚目であったと思うのですが……勘違いかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブログにしても何にしても毎日継続する事に意義があると思っていますので、余程の事がない限りは続けていきたいと思っております

こらからもボチボチやっていきますので今後ともよろしくお願いしますm(._.)m