ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]代替アプリ捜さないといけまセントバーナード

f:id:nyaobin:20150210114417j:plain

手を広げ過ぎてドタバタしてるnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

iPhone6Plusのメモリーが、すぐ80パーセントくらいになってしまいマウス~( C・>  
中でも、SafariFacebook公式アプリ使用時は500MBくらいすぐです(b´∀`)ネッ!
以前に紹介したアプリ起動しまくってます(;^ω^)

Safariの代替はChromeしかない感じになってきてます
決め手は、はてなブログはてなブックマークで上位ランクのこちらのエントリー

ブックマークの移動忙ねば(;^ω^)

Facebook公式アプリはPaper(アメリカのみ⁈)、Flipboardといったところでしょうか⁈
FacebookLiteなるアプリがリリースされたのですが、発展途上国のみという事なのでダウンロード方法を検索ちぅです

日本は後退国なのにアカンのかいな
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日本語フォントに対応してないので『見れたものじゃない』という話もありますが……

迷いながら手探りしながらアプリ断捨離やってますm(._.)m