ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]脱獄/JailBreakした〜〜い

f:id:nyaobin:20150204204945j:plain

iPhone6Plusを脱獄したくて仕方ない状態のnyaobinです(;^ω^)
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

iPhone6Plusにして4ヶ月目に入りました
途中交換してもらったり色々ありましたが、まぁ何とか使えてます(⌒∇⌒)  

iOS8.1.2迄は脱獄出来るので、未だそのままです(;^ω^)spotlight検索や文字入力等、改善点はある様ですが、どれも魅力に欠けます

iOS8.1.2はMacでも脱獄出来る様になりました*\(^o^)/*※中華製ですが……
但し、iTunesが12.0.xでなければなりません※自分は⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!でした

12.1にアプデされた方はダウングレードしなければ、なりません※恐らくWindows機でも同じだと思います

詳細は見てませんが、iPhone5を脱獄した際、日付の変更をした様な気がします
今回もそうなるのかな⁈
と、思ってググってましたら、ナント脱獄を商売にしている所が、アルマジロ(;^ω^)
表向きはスマホの修理屋さんです
職場の近くの様なので、行ってみようかなぁ〜〜
などと思ってます

12日の検査結果次第ですけど(b´∀`)ネッ!