ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]合体っ‼︎……Part2(;^ω^)

f:id:nyaobin:20150212195159j:plain
※画像はイメージです   実際の物とは異なります……多分(;^ω^)

最近、何も良い事がなかったnyaobinです
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

以前に、ICカード対応iPhoneケースの記事を書きました   付属品の電磁波防止(遮断)シートが、ダメダメだった事はお伝えしたと思います(;^ω^)

それで、楽天市場で別途、電磁波防止(遮断)シールを購入しました(⌒∇⌒)  
2枚重ねにして使用してみました……
私鉄入場OK、自動販売機OK、私鉄退場⁈OK、地下鉄入場OK、地下鉄退場⁈OKとなりました(⌒∇⌒)  

厚みの加減か、上手く電磁波の遮断が出来た様です( ̄ー ̄)ニヤリ

次回、購入したシールだけでどうなるか試してみたいと思いますm(._.)m