ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]断捨離って後ろ髪ひかれ隊:(;゙゚'ω゚'):

f:id:nyaobin:20150215125019j:plain

断捨離の意味を改めて知ったnyaobin です(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

iPhone6Plusのアプリやらデータの整理、外回りのカスタマイズをボチボチやっていってますm(._.)m
それでも、次々舞い込んでくる新アプリ情報に目を奪われて又、ダウンロードの悪循環を繰り返しております

という事で、入り口封鎖をやろうと決意しました……外回り品(ガジェット⁈)は置いといて、アプリ情報に暫く目を向けない……ここから、始めようと思います

ニュースや時事ネタは必要な場合もあるのでそのまま置いといてアプリ情報の記事とアプリを( ´∀`)つ ミ

時事ネタ記事も減らさないと重複してますし(b´∀`)ネッ!
オススメブログは教えて頂いたら、購読はしようと思ってますが、自分の選んだ記事は徐々に⁈早急に⁈対応したいと思います

交換して貰ったのにクラッシュ率上がってきましたので、余計そう思うようになった今日この頃ですm(._.)m