ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]挿入……ちゃうちゃう、装着

f:id:nyaobin:20150215132352j:plain 

Pluggy Lockをやっとこさ、取付たnyaobin です(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

こちらを参考にさせていただきました


中々、力技です(;^ω^)
指先が、割れてるからかもしれませんけど(b´∀`)ネッ!

強度というか抜け落ちないか確認をして
後はストラップを取り付けるのみです
( ̄ー ̄)ニヤリ

蓋の部分がマグネットになっていたので少し驚きましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
iPhoneに取付部分は電磁波の加減とか、あると思うので勝手に蓋側と記載しておりますm(._.)m

次は電磁波防止(遮断)シート(シール)のテスト第3段の準備もしていきたいと思います(⌒∇⌒)