ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]暫く使用を控えてみます / 最近思う事

f:id:nyaobin:20150215193549j:plain

最近のiOSアプリのアプデに辟易としてますnyaobin です(;^ω^)いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

つい先日も、Facebook公式やFacebookページアプリのアプデがありました
それからというもの、ブログ更新通知がリンクのみになってしまう状態が続いています(´・ω・`)ショボーン

アイキャッチ画像⁈が反映されないのはブログを読んで貰えない可能性がグ〜〜ンっとUPしてしまうと思うので、Facebook公式とFacebookページアプリの使用を控え違う方法を模索したいと思いますm(._.)m

気になる事はBrowserからでもMobile端末からのUPでは、ダメな様なので、SafariChromeに切り替え様と思います

背中を押されたエントリー


ボチボチやっていきます(b´∀`)ネッ!

【追記】
無事、Pluggy Lock装着出来ました(⌒∇⌒)  
ネックストラップを付けて軽く引っ張っても抜けません*\(^o^)/*
次は、電磁波防止(遮断)シート(シール)です(b´∀`)ネッ!