ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]普通とは違うかな / ニュースリーダーアプリの話

f:id:nyaobin:20150215211159j:plain

最近、不具合多くて自分の端末はダメなのかと思い始めたnyaobin です(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

というのも、一例なんですが『Sylfeed』というRSSリーダー アプリなんですが、バッジ⁈バッヂ⁈表示が全く出ません
iPhoneからアンインストール→インストールを何度繰り返した事か:(;゙゚'ω゚'):

最初はGunosy記事の読み込みが出来ない事から始まり、次はバッジ表示をしなくなり……長年使ってるし、有料アプリだし、アドオン買ったしで手放せないでいました

が、今は

金返せ‼︎

としか、言う事が無くなってきました
(−_−#)ムカつく

そこで代替アプリとして
Newsifyをチョイス……現在格闘ちぅです
(;^ω^)
Reader2も視野に入れていたのですが、デザインがダメダメ(;^ω^)
画面トッブにいつも、ソファーの様なReadabilityアイコンっぽいモノが〜

暫く、SylfeedとNewsifyの併用で、いつかはNewsifyでいこうと思います

【Newsify】
使い慣れてないからかもしれませんが、これから良いところ、悪い良いところを探していきます

【Sylfeed】
使い慣れたせいか、読み込みの甘さとバッジ表示以外は文句無し
作者の態度にムカつきを覚えた事はありましたが※全部人のせいにする態度にムカっ
単独でRSS フィード登録してもFeedlyにも連携してるところが魅力なんですけど(b´∀`)ネッ!