ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]じっくり使ってみました / Newsify編

f:id:nyaobin:20150219223433j:plain

日々、アプリと格闘ちぅのnyaobin です※依存じゃないですよぉ〜(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

Sylfeed→Newsifyにして感じた事を

指がSylfeed慣れし過ぎて操作に戸惑っております
Sylfeedでは真ん中の数字キー(残り記事数)をタップして次々記事送りをしてました
Newsifyでは真ん中の矢印をタップすると前記事に戻ってしまいます(;^ω^)その横の下矢印をタップしないと(b´∀`)ネッ!

SylfeedではTwitter等シェア一覧出来ましたがNewsifyは切替です(´・ω・`)ショボーン

シェアの際、コメント入力が片手操作でやり辛いのは、どちらも同じです※大画面ゆえ仕方ありません

Sylfeedでは全記事既読になると基本画面に戻りますがNewsifyはタップで戻ります※片手で(ヾノ・∀・`)ムリムリ

やはり慣れ不慣れもあるとは思いますがSylfeedの方が使いやすいです(b´∀`)ネッ!
※日本製ですから(;^ω^)