ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]今週の収穫⁈

f:id:nyaobin:20150220122602j:plain

ちょっと上向きnyaobin です(⌒∇⌒)  いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

今週はほんの少し収穫があった様な無かった様な微妙な1週間でした(⌒∇⌒)  

Facebookページ】
アップデートしてからサムネイル付き投稿が出来なくなってしまったので断捨離対象になりました(≧∇≦)
通知攻勢が無くなってちょっとラッキーです

Facebook公式】
不安定&余計な機能追加で、閲覧し辛くなってしまいました
一応、シェアの為iPhone内に残しますが使用頻度は激減すると思います※早急にサードパーティーアプリを探さないといけません(≧∇≦)

【Newsify】
少し使い慣れてきました*\(^o^)/*
が〜〜まだまだ試す事が一杯あります
※購読RSSを減らしたので、楽になったのもあると思います

【Sylfeed】
ずっと使ってたので、やはり捨てきれません(≧∇≦)
バッジ⁈バッヂ⁈表示以外問題ありませんので(b´∀`)ネッ!

という事で、
次の課題が見つかったので、取り掛かりたいと思います
上手く状況がお伝え出来ず申し訳ありませんm(._.)m