ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]どっちが使いやすいかな〜 Part2

f:id:nyaobin:20150218162415j:plain

最近、ドップリiPhone6Plusなnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

Facebookのクライアントアプリ⁈をコソコソ探しています(゚∀゚)アヒャ
人気があるのはFlipboardの様ですが、以前見かけたPaperも気になるところです

【Flipboard】
Facebookだけでなく、他のSNSもこのアプリひとつで閲覧出来ます( ̄ー ̄)ニヤリ
TumblrとかInstagramなど代表的なモノは殆ど出来るのではないでしょうか
Facebook友達に教えて貰ったんですけど(b´∀`)ネッ!

【Paper】
Facebook専用クライアントアプリ⁈です一時期色んなブログで紹介されてていました(⌒∇⌒)  
最近、見ないのは日本未発売だからだと思いますが、フィードやリストがどうなってるのか確認してから使用開始しようと思ってます
※入手するにはアメリカのApp Storeのアカウントが必要です(⌒∇⌒)  

他にFacebookLiteという公式アプリもあるのですが、発展途上国でしかリリースされていません
※使用した方の話では、『日本語は、文字化けして使い物にならない』そうです(;^ω^)

多分、Flipboardに落ち着くとは思うのですが、暫く両方使ってみたいと思いますm(._.)m

f:id:nyaobin:20150222212105j:plain