ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]どっちが使いやすいかなぁ〜 Part3

f:id:nyaobin:20150218171824j:plain

頑固なくせに優柔不断なnyaobinです
(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

Tumblrクライアントをどちらにするか検討ちぅですm(._.)m

どちらも一長一短ありまして中々決断出来ずにいます
読み込みが早く、画像も1枚単位での保存が可能なので、Postcardsにしようとは思ってはいますが消費メモリーが多いのか余り画像読み込みが出来ないように感じます※あくまで個人の感想です
後から不要画像を削除しなくていいので便利なんですけど(b´∀`)ネッ!

まぁ、もう少し使って判定したいと思いますm(._.)m