ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]どれがいいかなぁ〜

f:id:nyaobin:20150222154611j:plain

次から次へと触手を伸ばしてるnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

先日iPhone内のアプリ数が500を越えてました(;^ω^)日々削除していっておりますm(._.)m

Instagramのクライアントアプリ⁈なのですが、TOP画像の中から選出していってます

Tumblrのクライアントアプリ⁈同様、読み込みの速さと、閲覧性を重視していきたいと思います……早くもFlipboardに落ち着きそうな予感がしています(;^ω^)

【追記】
購入した電磁波防止(遮断)シールの威力はスグレモノですが、大阪市営地下鉄は不安定なので付属シートと併用で何とか安心出来るかなっ⁈って感じです(b´∀`)ネッ!