ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]病院の対応に激怒

いつになく腹立たしい思いをしてますnyaobin ですm(._.)mいつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

2月4日に病院に行きました
次回受診までの薬を処方されて帰宅したつもりでした:(;゙゚'ω゚'):
が〜〜しかし、処方された薬の量が不足していました……1週間分も

確認しなかった自分が悪いのか⁈処方した主治医が悪いのか⁈
取り敢えず電話しました……会計金額の件でも確認したかったので(b´∀`)ネッ!

会計の方は説明も分かり易く、納得のいくものでしたが、薬の方がダメダメでした

どこに言って良いのか分からないので薬局に電話……受診科に電話してくれの一点張りだったので一言『どの部署の間違いだろうが病院の間違いなのに患者に電話をかけ直させるのか⁈対応が悪いかけ直ししてくれ』
メッチャ頼りない男でした※牛乳瓶の底みたいなメガネかけたモヤシみたいな奴だと思います(想像ですけど)

受診科からの電話も中々かかってきません
かかってきたら、今度は『薬を取りに来い』苦情でかけてるのに取りこさせるってどういう事⁈

今日雨の中傘をさして杖をついて行ってきました
受付と会計はすぐ終わりました※0円ですから当たり前
薬番号を取って待つ事2時間……
薬局に確認に行くと『すぐ出せましたのに』の一言

受付で会計済んだら、すぐ薬局で薬を受け取れる由、伝えるべきではないのか(怒)っと思いつつ、他に回る所もあったのにやる気が失せて帰宅(´・ω・`)ショボーン

病院変りたい